孕ませ合法化の画像付きネタバレ

menu

孕ませ合法化の画像付きネタバレ|まろんまろんのレイプエロ漫画

少子化に悩まされている未来の日本。そこで政府は強引にレイプ合法化を可決してしまう!そこで街中野の達が女性を捕まえては子作りレイプで次々と孕ませていくのだった!!

レイプが合法化された未来の日本
どんな女性が相手でも子作り放題
無料立ち読みはコチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
孕ませ合法化っ!!!
レイプしても捕まらない世界

孕ませ合法化っ!!!

孕ませ合法化のネタバレ解説

此処はMHKのスタジオ。女性アナウンサーがニュースを読み上げ始める。

耳を疑う言葉を淡々と述べていた。少子化の為、レイプが合法化されるとかなんとか……。

あまりに荒唐無稽の話だったから素直に信じられず、俺は思わず上司と同僚に今の話を聞いたか尋ねていた。

だが、堅物の女上司に気を抜くなと怒られてしまう。

凹む俺。そして帰れば妹が御帰りも言わず、シャンプーは買ってくれた?と問い詰め、忘れた俺に役立たずと罵ってくる始末……

どうして、こう俺は女運がないんだ。最悪だ。もう……。

が、あのニュースはどうなんだろう。レイプが合法?なら、俺にもチャンスが……。

そしてレイプは合法化され、町中がカオスになる。ウェイトレスからアナウンサー、女子高生に至るすべての女性が対象であり、被害に(?)遭う事に!

だが男からすればこれぞ楽園!今迄手の出せなかった女性たちへの復讐の意味も込め、次々と男達は女性を捕まえ、犯していく。

制服フェチの心をくすぐるほど、様々な制服の女性が存在する事を改めて実感する。

そう、俺だって例外じゃない。俺も、今迄手が出せなかった妹、そして、堅物の上司を見返す……いや、子作りするチャンスなんだ!

続きは本編で!是非!

孕ませ合法化の画像紹介

少子化に悩む日本政府が遂に強引な法律を可決し、街中でとんでもない事になってしまう「孕ませ合法化」

そんな人気作品の作家は「まろんまろん」と言い。孕ませ系の作品で大人気なんですね。

では早速作品の名シーンを画像で紹介しちゃいます!!

孕ませ合法化1
レイプ合法化が可決された翌日、主人公が通勤電車の中で出会った女子高生。

かつて痴漢被害から救った事のある女の子だった。だが電車内で他の男がレイプを開始していく!

孕ませ合法化2
レイプ合法化が本当だと実感し、遂に理性のタガが外れて女子高生に手を出し始めていく。

まずは体をまさぐって手マンでアソコを弄り始めていく!

孕ませ合法化3
最早電車の中は集団レイプ状態に。女子高生たちに中出しをしていく男達。

子作り目的のレイプを国が認めているので、罪にはとわれないどころか喜ばれるのだ!

孕ませ合法化4
こうして彼は自分の欲望のままに目の前の女子高生をレイプし始めていく。

もちろん彼女は処女で、初体験がレイプで種付けされていく事に!!

孕ませ合法化5
さらに街に出るとレイプをしかけた男をボコったギャルサーのメンバーたち。

どうやら彼女たちはレイプ合法化の事を全く知らなかったのだった!

孕ませ合法化6
レイプを拒否して男をボコったギャルたちを逮捕してお仕置き開始。

最早この国はレイプ大国として少子化問題は無くなっていくのだ!!

こんな女性達に種付けし放題
全ての男の夢とロマンがここにある
作品詳細はココから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
孕ませ合法化っ!!!
いつでもどこでも孕ませ放題

孕ませ合法化っ!!!

孕ませ合法化の配信ストーリー

大人気のまろんまろんのレイプエロ漫画の「孕ませ合法化」は全20話の構成になっています。

1話を前編・後編などに分けており、全10章にて展開していきます。

各ストーリーを軽く紹介していきますね。

一孕目・お嬢様系JKを電車内で痴漢孕ませ

レイプが合法化されたことにより、本当に女性とエッチ出来るのか?と疑う主人公。

だが通勤電車の中で1人の痴漢が「レイプ合法化」の事を言うと、電車内が乱交状態に!

ネタバレはコチラ⇒1孕目・お嬢様系JKを電車内で痴漢孕ませ

二孕目・ギャルサーの巨乳幹部をオシオキ孕ませ

渋谷の街で昼間のパトロール中に遭遇したギャルサーにボコられていた男。

だがギャルたちを暴行罪で逮捕して、その場でレイプのお仕置きをしていく事に!

三孕目・アイドルカフェの№1を裏メニューで公開孕ませ

ある日の午後のパトロール中にサボってアイドルカフェに行き人気ナンバー1の女子を相手に種付け。

しかもカフェには新メニューで好きな子を指名してレイプできるという、素早い対応をしていたのだ!

四孕目・生イキ妹を無理やり鬼ごっこ孕ませ

自宅に帰ると妹が階段で震えていた。どうやら外でレイプされかけて逃げてきたようだ。

だが彼は妹にレイプ合法化の事を説明し、今まで馬鹿にされてきた事のお仕置きを開始する!

五孕目・アイドル、女子アナ、母娘丼、街中で孕ませ

今の日本の一日はTVの向こうにいる女子アナのレイプ生放送から始まる。

またレイプを拒否して引き籠る女子を孕ませに行くGメンの手伝いで親子丼でハメまくる!

六孕目・ギャルサー巨乳幹部を調教孕ませ

警察署の中にある留置所にはレイプを拒否した女性達を更生させるためにバイブ攻めをしている。

そして以前捕まえたギャルサーの2人の女子は自ら主人公の肉棒を求めてくるのだった!

七孕目・同僚の爆乳妻を寝取り孕ませ

レイプが合法化されtから同僚の海野の姿を見なくなったので自宅を訪ねてみる事に。

そこで美人の妻を相手に種付けしていく事になるのだが、海野はインポで妻は何と処女だった!

八孕目・匿われた処女5人を貫通孕ませ

レイプ合法化から権力者の娘たちを守っていた海野に代わって監視する事に。

だがここに集められていたのは処女ばかり。しかも上司の朝宮の妹も居たので種付けする事に!

九孕目・完全無欠の女上司を完堕孕ませ

遂に今まで彼を見下していた生意気上司の朝宮を相手に復讐する時がやってきた。

妹が主人公にハメられてしまったのを知り、精神崩壊してしまい、そのまま種付けされていく!

十孕目・【孕ませ】お前ら全員オレの嫁!

レイプ合法化が可決されてから数か月が過ぎていた。そして主人公は次々と女性を孕ませていたのだ。

今までに夢見ていた一夫多妻の家庭を手に入れて、これからも孕ませ生活を続けていく!!

オススメのネタバレサイト紹介

俺得修学旅行…何と男子高校生が女装して女子校の修学旅行に参加する事に。もしもバレたら人生終わっちゃうかも(笑)。

おなかにいっぱい、あやかしの種…大人気作家の佐藤 沙緒理 の最新作。妖怪の精液を女子高生がエッチしながら集めていくという今までにない展開の面白いストーリーが楽しめます♪

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。…初々しい中学生カップルが彼氏の家で一緒に過ごす事に。だけど彼氏の兄は何と、昔彼女を集団レイプした男達の1人だった!!

日本の少子化問題の解決策
レイプ合法化の全貌が明かされる
スマホで無料立ち読み
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
孕ませ合法化っ!!!
気に入った女は全員俺の嫁

孕ませ合法化っ!!!

リンク集

http://www.gruppoelba.net/
http://www.bulksmsanywhere.com/
http://www.videotranscriptionservices.net/
http://www.armes-annuaire.com/
http://www.komfortdialogu.com/
http://www.86zxx.com/
http://www.kiltanegaaclub.com/
http://www.kidsdreamlove.info/
http://www.blackandwhiteonline.net/
http://www.forumcapitalpme.com/
http://www.icecreamchoco.info/
http://www.pierrotworld.com/
http://www.atwxfy.com/
http://www.yannco.org/
http://www.lleno-lleno.com/
http://www.steffkoeppen.com/
http://www.dissonanze.info/
http://www.gilbreac.com/
http://www.jetravaillechezmoi.org/
http://www.baby-uggs-boots-ca.com/